C’est la vie!┐(´-`)┌(セ・ラ・ヴィ)成る様になるさ!の様な意味で使いました。
より気ままに、気楽に暮らしたいと思いまして、ぶっつけである日は雑記、ある日は日記やニュースなど動画挿入でUPしたいと思います。

後できちんと書いてと思うと忘れます。自分用にが中心なので、失礼な言葉使いが有ったら<(__)>
コメントはユーザーさんからのみなので、表示する様に設定してありますが不調な様で!設定しましたが、何故か表示されなくなっていますが、コメ欄を反転させると、文字が現れます。文字色が変更できないのでお手数ですが、反転させて読んでください。C’est la vie!┐(´-`)┌。と言う事で...。

超高齢になるってどんな感じ?

最近は人は120歳まで生きられると言われていますが、永遠に求め続ける事を、元気にやって居られたら、まだ足りないって思うかもですが、人手も借りないと暮らしていけないとか、毎日長く感じて、楽しくなかったら、あまり長生きもねぇ~と私は思っています。

でもまぁ、こればかりはどうしょうも無い事なのですが、でも産まれる時や何処に生まれるかは決められないので、生きている間は一生懸命に生きて、さよならする時はあんまり辛い状況の元でではなく、自分でもう頃合いかなと思った時に、あの世とやらへ旅立ちたいと思うのですが....。

しかし、以前80歳前後の人に聞いたら「歳取ってくると怖い物って何もなくなるよ」と言う意見が多数でした。病気が怖くない?と思いましたが、超高齢者になると言うのは、健康で長患いの病気もしないのかもですね。

       ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

●最も寿命の長い、ほぼ不死身の10の生き物

youtu.be

●長寿な鳥の悩みを聞いて下さい。。


www.youtube.com

●長生きな生物ランキング

youtu.be

●不老不死の生き物5選

youtu.be

●世界一のご長寿たちが沈黙を破り、長生きの秘訣を明かしました

youtu.be

                


www.youtube.com

                    ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

何故かコメントが表示されないので、ふと思いコメント欄を反転させたら、文字が現れました。文字色の設定が解らないので、反転させてみてください。その内何とかなるのかもです。