ひつじのTime killing notebook

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コロナのグラフとリバウンドグラフが似て見えるのは気のせい?

真面目に「お家で元気」になると、ダイエットを考えないと体重が増えてしまった人は少なくないと思います。

そこで、ダイエットしたりする事を考えたりするのですが、ダイエットすると私はリバウンドしてしまいます。20歳の時の体重その他をキープと今更言われてもですよね。

で、ちょっと何時もの動画サイト見ていたら、面白い動画を見つけました。

ダイエットの真面目な話ですが、そのままダイエット→コロナに入れ替えてみると、何だかそっくり入れ替わるような部分が、多々あるのではないかと思いました。

ダイエットの参考に見ながら、コロナへの考えの参考になるんじゃぁないかなぁ~と思ったのでUPしました。コロナのグラフとリバウンドグラフはよく似て見えるんですが?私だけでしょうかね。どちらの対処法も考え方が似ているような気がしますが...。

どう思うかは、あなたの思考次第ですが!コロナ対策も各自でリバウンドしないように、考えながらですね。

余病防止のためにも、ダイエットも意識しながら「お家で元気」ですよね。

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●痩せては太ってを繰り返す…リバウンドから抜け出す方法は?【ダイエット】


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●部分痩せは不可能?可能?科学的に解説します。【脚痩せ】


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●運動が食欲を安定させるメカニズム / 運動でお腹が空いてしまう人へのアドバイス


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●チートデイをルール解説!メカニズムを理解して停滞期を打破しよう!


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改めてコロナの事も、参考に見て、自分で考えてみるのは大事ではないでしょうか...。

 

●東京で新たに感染 新型コロナ


東京で新たに91人感染 日曜は検査休みで少なく?(20/04/13)


東京都で新たに47人感染確認。累計4,106人に。

 

新型コロナウイルス、世界各国で異なる感染者数の推移を考察【NewsPicksコラボ】


新型コロナ 世界の死者20万人超に 2週間で倍増(20/04/26)

スウェーデン 「集団免疫」獲得の兆しか(20/04/22)

 
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●新型コロナ最前線~特派員レポート<ドイツ・フランス>

で見ると
新型コロナ最前線~特派員レポート<ドイツ・フランス>

TVのニュースなどで見ると、意見が入り乱れてしまうような気がしますが、じっくり自分はどうするのかが良いか、考える時だと思います。

私は、ダイエットと同じで、ウェィトコントール出来て、目標体重にした後が、スタート地点で、リバウンドしないようにするには、その後が大事で長期間継続出来たら、初めて成功だと思って居ます。

籠城作戦で、感染しにくい環境つくり、地味に長期間「お家で元気」をする予定です。

思いはそれぞれだと思いますが、良い方向に向かうと良いのですが...。

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