o(`▽`o)β。.:*・゚♪*・気ままに雑記を書いています。コメント頂いたときには当日か次の日に返事を致しますので<(__)>宜しくです。

2020年はどんな年に?

あけましておめでとうございます。

今日はもう1月3日あっという間に過ぎていくお正月ですね。

昨年はよい事悪い事が結構極端で、なんとも微妙な年だったように思います。そこで、出は今年はオリンピックもありますし、天気もどうなのかとか、いろいろ気になる事が多くなりそうな年でしょうか・・・

と思いましてあちらこちらから見てみたいと、堅い話から、占いまでUPしてみました。

私個人の印象は昨日中型電気店まで、電球の替えを買いに来ましたが、お正月飾りが少なくなったし、有っても多くの家が、お飾りの意味合いではなく、デザイン重視で飾ってあると変わってきていますね。時代はどんどん変わっていくようです。

我が家もお飾り無しはずいぶん前からです。後始末に困るからでっす、ゴミと一緒に出すのには、抵抗ありますしね。

  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

●氷河期って・・・地球は温暖化してんじゃなかったっけ??・・・結局、何がホントの話なわけ??


氷河期って・・・地球は温暖化してんじゃなかったっけ??・・・結局、何がホントの話なわけ??

●2020年も異常干支『子年=庚子』はどんな年?


2020 令和2年 庚子(かのえね)ってどんな年?

●【未来予測】2020年、革命を起こす5つの重要テクノロジー


【未来予測】2020年、革命を起こす5つの重要テクノロジー

 

●2020年占星術の世界では何が起こる?星から時代の流れを読み解く


2020年占星術の世界では何が起こる?星から時代の流れを読み解く

●Dr.コパの風水相談所:「大開運のススメ 2020年は子年


Dr.コパの風水相談所:「大開運のススメ 2020年は子年」

   ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

結局超凡人の私は『備えあれば憂いなし』その時にならないと判らないと思う事にしたのです。今までに経験したことのないや、想定外の・・・が多すぎましたものね。