ひつじのTime killing notebook

o(`▽`o)β。.:*・゚♪*・世界には色々な事が有りますが野次馬気分で見てくれたら嬉しいで~す🎵

ドラマチックな雲

数年前までは、私は良く散歩をして空を眺めることが多かったのです。散歩が楽しい、樹木が多い街に住んでいた事も有りました。

写真が趣味だったので、空の写真もよく撮った。夕焼けよりも早起きなので日の出の写真が好きで、夜明けからカメラを持って早朝散歩も良くしました。

空は年中見てると、東京の狭い空であっても、なかなかドラマチックな雲を見る事が有る。よく見たのは 彩虹?と言う虹色の雲だったが、意外に見たこと無い人も多くて、なかなか信じてもらえなかったのです。

今日はそんな雲の中でも、最もドラマチックな雲たちの写真をUPしますが、残念な事に怖いくらい美しい雲とか、ドラマチックな雲は、悪天候や最近の地球温暖化になってから、増えて来たのですね。

でもまぁそれはそれとして、深刻に考えると辛いものがありますから、楽しんで見てしまいましょう。落語という文化が有る日本人は、貧しかったり、ある意味辛い時にもそれを巧い事笑いに変えて、暮らす事にも、長けているのではないでしょうか!

           ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

●一生に一度は見てみたい雲  オーロラは、寒い所の物ですが、珍しい空ですし、見てみたいですよね。

被っている動画が有った様にも思いましたが、まぁ興味深く見てください。


一生に一度は見てみたい世界的に珍しい雲


世界で雲の一番恐ろしく信じられない画像!


地球上で起こる究極に珍しい気象現象


衝撃 世界の各地に表れた奇妙な形状な雲


【衝撃】地球上で起こる最も珍しい現象 自然の恐ろしさがとんでもなさすぎて思わず二度見どころか三度見してしまう・・・【驚愕】


セカイノオワリを想起させるアスペラトゥス雲の画像集まとめ

 
          ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞