ひつじのTime killing notebook

昔々ばかりってつまらなくなったので、最近の海外ニュースも雑記に...むっふ(=^m^=)♪

昔々の思い出、東京物語を拡大して・・・

考えましたら、私は昔は海外で暮らしたり、ちょっぴり旅行に行ったりしたことを、思い出して書いてみる方が面白いかなぁ~と思い、ボケ防止に書いてみようかと思いました。

まぁ暇つぶしTime Killingに読んで見てください。考えたら海外暮らしなどは大変だったけれど、思い返せば野次馬な私には面白い事も沢山ありました。

しかし、国によっては、その国の見られたくない部分を公開すると、えらい大罪になってしまう場合もあるので、国名は書かない場合もあります。

特に旅行でなく長期滞在した国については、赤道直下にある、元英国領の某国とだけで。。。

考えたらアメリカだって、元英国領で独立した国ですものね。

取り敢えずは、本日はそんな事だけお伝えいたします。

 

                            ひつじ